

タイピング

高校の頃、我が家に唯一のノートPC(98w)に喰人王というタイピングゲームが入ってて、よく姉と一緒に全クリ目指して遊んでました。
ま、全クリできんかったんですが。

んで、何を思ったか急に喰人王をやりたくなってw
今のマイブームになってます。
1日1回(笑)

タイピングはそれなりに速いので、もったいないし検定でも受けてみようかな。
、と手ごろな検定を探してみると↓こんなのが↓

http://web.e-typing.ne.jp/

有名らしいので受けてみようと思うんだけど、何級受けようかな?
めぼしを付けるために↓ここ↓でレベルを図ってみることに。

http://work.e-typing.ne.jp/fujitsu/user/index.asp

スコアは長文 347p、短文 372p、単語 303p
で、合格ラインが


級 長文 短文 単語
1  360  340  300
2  280  270  250
3  200  200  200



現状で1級はムリポ。
2級は多分大丈夫だけど、問題によっちゃ無理かも。
3級は余裕◎

さて、どうしようかな?

とりあえず1週間、喰人王で練習してw
1級が多分大丈夫なレベルになったら2級を受けよう(チキンw)
プロフィール

こひがし

Author:こひがし
香味家の主。
仕事は小東出版社長。
従業員はせん♂のみ。

カテゴリ
最新記事
utapiano
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
