

追加パッチ作成中

せん♂の追加パッチを作成中です。

「ロングトーン用母音集」
せん♂の原音はあまり長くないので、ロングトーンに弱いという一面があります。
ただし、普通は気になりません。
じゃあいいじゃん。ってゆうアレなんですが、しっかり調声したいってゆうユーザーの為に準備しているのです。
ついでにフレーズ終わりの"ヌキ"にも対応するので、結構リアルになります。
もちろん、初心者ユーザーには扱いが難しいので分かる人向け。になります。

「C4パワー音源」
ロックな曲もUTAえるようにと思い作ってみましたが、、、微妙…?
これ単体で使うのではなく、アクセントとして使います。
ですので、拗音は一切カバーしていません。
ちょっと幅が広がるかな?ぐらいのものです。

サンプル音声

全部聞けるようになりました◎

最後の方、調声gdgdだけどw

楽器は、、、動画貼っとくか。

風らっぱ

http://kohigahisyuppan.blog.shinobi.jp/Entry/26/

風笛の金管5重奏バージョンです。
3日程で販売開始です。
↑ページから試聴できます。

ようつべうp楽でいいね。

声のサンプル

http://koumike.web.fc2.com/

香味家音源ダウンロードページで声のサンプルが聞けるようになりました。
今のところベタ打ちでUTAUから出力した生の音声と、♂v2.5の本気調声(オケあり)が聞けます。

【追記】♂v5.2も追加しました。

ゆくゆくは全てのバージョンの本気調声(オケあり)も聞ける予定です。
てゆうか誰か手伝って下さい<(_ _*)>

ジャズカノン

http://kohigahisyuppan.blog.shinobi.jp/Entry/19/

たまには無料譜も。
ってことでカノンのジャズバージョン、金管5重奏譜です。
試聴出来ます。
voonさんとこにお世話になる事にしました◎
プロフィール

こひがし

Author:こひがし
香味家の主。
仕事は小東出版社長。
従業員はせん♂のみ。

カテゴリ
最新記事
utapiano
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
